スマートフォン版はこちら

武井クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

武井クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市都島区の病院、「武井クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 534-0023
住所 大阪府大阪市都島区都島南通1-20-13
電話番号 06-6929-5300
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

武井クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

大道医院 大阪府大阪市都島区大東町1-6-28
得能クリニック 大阪府大阪市都島区高倉町1-11-3 クオーレVEGAII-1F
ツヂ病院 大阪府大阪市都島区都島北通1-22-6
山本医院 大阪府大阪市都島区都島中通3-5-16
遠藤クリニック 大阪府大阪市都島区都島本通3-16-10 福祉ビル1F
氷室クリニック 大阪府大阪市都島区都島本通1-4-22
ごとう内科クリニック 大阪市都島区善源寺町2-2-22-2F
川村レディースクリニック 大阪府大阪市都島区東野田町2-3-19
三浦医院 大阪府大阪市都島区都島北通2-3-3
泉野医院 大阪府大阪市都島区都島本通4-20-35


おすすめ病院の口コミ

  • 芽衣子さん
    T-クリニック 口コミ
    今年こそ埋没法で二重に!と思っていました。
    それで、先週埋没法の施術を受けてきました。
    まだ、術後4日目。腫れは若干残っていますが、自然な二重になりつつあり痛みもなくなってきました。
    今週末にはきっときれいな二重になっていると思うので楽しみです。
    思っていたよりも腫れと痛みが少なくて安心でした。
  • 幸輔さん
    T-クリニック 口コミ
    プチクイック鼻尖の施術受けてきました。
    最初はヒアルロン酸でと思っていたのですが、プチクイック鼻尖の方法を聞いたら、こっちの方がいいかなと思ったので、そのまま施術をしてきました。
    料金も手頃で、鼻の形にも満足しています。
    腫れも痛みもほとんどなく簡単に整形できました。
  • takanaoさん
    水野クリニック 口コミ
    大東市、JR住道駅近くの水野クリニックに5年程通院しています。一番最初は風邪で来院しましたが、その後冷え性改善の漢方薬治療で診てもらっています。先生の明るいお人柄が人気で患者さんは男女問わず、老人、成人、子供、乳児と幅広い年代の人達が来ています。診察時に症状や薬についての説明もきちんとされるので、安心して受診できる病院です。新築で院内は清潔、エレベーターもあります。駐車場(数台分)が敷地内に準備されているのも便利だと思いました。
  • mokoさん
    伊賀クリニック 口コミ
    私は、以前、精神的なストレスなどが、原因で、夜の眠りが浅くなり、伊賀クリニックに通院していました。とても、感じの良い医師で、不安や悩みをカウンセリングをしてもらうことが出来ました。スタッフの方も、とても、良い感じでした。眠りにつきやすくするために、睡眠導入剤を処方してもらい、2年間通院しました。少し、自宅から、離れているので、今は、通院していませんが、とても、信頼できる院長なので、心療内科の治療を受けたい方は、通院されると良いと思います。
  • 輪郭の形成手術を受けました。さん
    ファーストビューティクリニック銀座 大阪院 口コミ
    小さい頃から輪郭。。。顎のことで馬鹿にされる事が多かったので手術を受けられて本当に良かったです。
    術前のカウンセリングで悩みや要望をしっかりと話せる時間を確保してくれたことと、アドバイスや様々な方法を話してくれたので、自分にとって本当にプラスになりました。
    包帯を取る時はやっぱりちょっと怖かったですけど、綺麗な形に削ってもらった顎のラインを見た時はすっごく嬉しかったです。
    ファーストビューティクリニックに来て本当に良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

武井クリニックの口コミ詳細ページ上部へ